プランターとラティスフェンスとディスプレイ用ボードのセットです

ガーデニング用品

プランター・セット

プランター菜園(家庭菜園)をはじめよう!

種まき・プランターガーデニング編はこちら

フェンス支柱・基礎工事の簡単施工方法


「季節が変われば、用途も変わる!  シーズンオフのかたずけが苦手なあなたへ」


カラー:特別注文

ハピネス・プラス2は、こんな方におすすめです

  • 見た目を大切に、おしゃれにガーデニングを楽しみたい
  • 鉢が多くなってきて、置き場がなくなってきた。
  • シーズンオフのもすっきりとガーデニングを楽しみたい


あなたのパートナーとして一年を通して活躍します

ウッドプランター、ウッドフェンスそしてディスプレイ用のボードがついていろいろなシーンで大活躍!!
トレリスつきのウッドプランターとして、おしゃれな鉢カバーとして、収納箱としてお使いになる場合はディスプレイ用の棚として、もちろん、ディスプレイ用ボードは単独で、花台としてご使用いただけます。


サイズ・カラーを自由にお選びいただけます


写真はオリジナルカラーです。


 ラティスフェンス(トレリス)のデザインは4種類からお選びいただけます↓

やっぱり落ち着く
スタンダードタイプ
和風洋風自由自在
2本格子タイプ
スタンダードタイプを
縦横格子に
和の雰囲気が魅力
縦横2本格子タイプ
1 2 3 4


販売は終了致しました



▼必要事項をご記入の上、ボタンを押してください。2営業日以内にメールにてお見積りをお送りします。
無料お見積りフォーム ←番号を変更しないでください。


ご希望のサイズをご記入ください。
外形寸法、内形寸法、どちらかを選び、横幅、奥行き、高さ(深さ)を指定してください。
 プランター部分のサイズを指定してください。
外形寸法で指定→  幅(W)×奥行き(D)×高さ(H) mm
※幅は1000mmを最大とさせて頂いております。
内形寸法で指定→  幅(W)×奥行き(D)×深さ(H) mm     
※幅は878mmを最大とさせて頂いております。
※プランターボックスとしてご使用になる場合は、「内形寸法で指定」を選択してください。
中に入れるプランターの外寸を測って適当な隙間分をプラスしてご記入ください。

 トレリスの高さを指定してください。
トレリスの高さは、
全体の高さとなります
高さ(H)mm
※1800mmを最大とさせて頂いております。


トレリスのタイプをお選びください。
・上記の写真を参考にして番号を選択してください。


ご注文予定の個数を選択してください。
個数によって商品単価、送料がかわってきますので、予定の個数がある場合は選択してください。
・個数をお選びください



カラーをお選びください
レギュラーカラー オプションカラー オリジナルカラーの3種類からお選びください
レギュラーカラー

ナチュラル コーヒー
ブラウン
アース
ブラウン
グラス
グリーン
オプションカラー   ↓2桁のカラーコードを記入してください ※オプションカラーを使用した商品は通常価格より20%アップとなります。
オリジナルカラー まずはここに、簡単にご希望をお書きください↓
追ってオリジナルカラー製作の手順を説明させていただきます。

※オリジナルカラーを使用した商品は通常価格より20%アップとなります
 
プラス初回調色料として2,000円が別途必要になります



●主な使用方法についてお答えください。
特殊な使用状況の場合は、できる限り詳しくご記入ください。
・何処で使用しますか? 屋外
ベランダ
玄関

屋内
店舗
未定
その他

その他の場合、できるだけ詳しく記入してください。
どのように使用しますか? 直接土を入れる
プランターのカバーとして使用
未定
その他
その他の場合、できるだけ詳しく記入してください。




●お名前、メールアドレス、お届け先の郵便番号を記入してください。*印は必須項目です。
・お名前*
・お届け先
お届け先によって送料が変わりますので都道府県を選択してください。
・メールアドレス*
こちらのアドレスにお見積を差し上げますので、
お間違いのないようにご確認ください。

・備考


ご要望などございましたら
何でもお書きください。


もしよろしければアンケートもご記入ください。
このホームページをどこで知りましたか?



ボタンを押すと確認画面になります。








ガーデニング用品 ラティス フェンス プランター 木製プランター
フラワースタンド 濡れ縁 脚立 ガーデニング用品ブログ ラティス設置例
ルーバーフェンス 縁台 目隠しフェンス アメリカンフェンス 目隠しラティス
プランターブログ フェンスブログ ラティスプランターブログ ラティスブログ 看板
家庭菜園 ガーデニングと庭づくり プランターボックス 花図鑑
プランター菜園 木材の種類 フェンスの基礎工事 ベランダガーデニング 小枝のネームプレート
バラ(薔薇) ラベンダー ブルーベリー チューリップ コスモス
胡蝶蘭 カーネーション クレマチス ひまわり(向日葵) カモミール
ローズヒップ 木の種類

Copyright(C)Naturalserve All Rights Reserved.