お客様の声 4421
 プランターをレッドにする。

そんな発想、僕にはありませんでした。 が

イメージしてみると。。。。

悪くない、いや、いいかも!

製作してみると、やっぱり、いけてました。

あとで、わかったのですが、

大伴様が英国をたずねたとき、

何度も目にしたのが赤だったそうです。

歴史のある色だったのですね。

ご提案いただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで、オプションカラー「ラズベリー」が生まれました。



商品到着後にメールを頂きました。紹介させて頂きます。
 待ちわびていたものが届きました。

とてもすてきです。

色も、レンガ色というんでしょうか…とてもしゃれた色合いです。

作りもがっしりして、まるで家具のよう。

嬉しくて、部屋の真ん中に置いて眺めています。

一週間,室内において構想をまとめて、来週末にでも植栽して屋外に出す予定です。

今年のお正月 家族で英国で過ごしたのですが、

大きな公園の広い芝生の上に赤いベンチが置かれているのを何度も目にしました。

ちょうどこの赤色です。

それ以来、モダンでもありイギリス的でもある赤の小物に心ひかれます。

赤いベンチは、広さのうえで我が庭には重すぎる…それでプランターにおちついたわけです。

主人と大学生の息子が,荷をほどいたときに

「かわいいね〜。しっかりしたつくりでプランターにしとくのはもったいないよ」

とほめてくれました。

素晴らしいものを作っていただきましてありがとうございました。

またお願いすることになると思いますが、そのときはよろしくお願いいたします。

まずはお礼まで                                        


本当にありがとうございます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ガーデニング用品 ラティス フェンス プランター 木製プランター
フラワースタンド 濡れ縁 脚立 ガーデニング用品ブログ ラティス設置例
ルーバーフェンス 縁台 目隠しフェンス アメリカンフェンス 目隠しラティス
プランターブログ フェンスブログ ラティスプランターブログ ラティスブログ 看板
家庭菜園 ガーデニングと庭づくり プランターボックス 花図鑑
プランター菜園 木材の種類 フェンスの基礎工事 ベランダガーデニング 小枝のネームプレート
バラ(薔薇) ラベンダー ブルーベリー チューリップ コスモス
胡蝶蘭 カーネーション クレマチス ひまわり(向日葵) カモミール
ローズヒップ 木の種類 リンク

Copyright(C)Naturalserve All Rights Reserved.