ウッドプランター「ハピネス」設置事例

ウッドプランター

ウッドプランター


神奈川県にお住まいの佐々木様よりお写真とメールを頂きました。 
ありがとうございます!

「海岸沿いでしかも風が強い地域、植物にとっては過酷な状況で、
小さなプランターではすぐに乾いてしまいます」
とご相談いただきました。
いろいろな条件を考慮して生まれたのが、このプランターです。
キャスターを取り付けるため脚はなく、底を補強してあります。
このアイビーの植え方はアイデア賞ですね^^
このまま、ころころ移動できるなんて、楽しそうですね。




お写真を送っていただいた時のメールも紹介させていただきます。
こんにちは。関東も入梅し、鬱陶しい雨の日が続いています。
けれど、木々にはやはり恵みの雨ですね
埃っぽい街路樹も生き生きと綺麗に見える季節でもあります。
さて、先日はプランターボックスの製作で大変お世話になりました。
市販のものの中に希望するサイズがない、というところからネットで調べ始めたのですが・・・
斎藤さんのHPに行き当たりお願いをすることとなりました。
結果は、サイズのみならず、細かい聞き取りに基いて細部を調整して下さったり、
仕上げも金額を考慮した新しいタイプを薦めて下さったりと本当に至れり尽くせり。
又到着した商品は、PCのディスプレイ上の画像の印象よりもはるかに塗装や仕上げが良く、
何よりもさすがオーダー品と思わせるしっかりしたつくりのものでした。  
商品が到着するまでの数回のやりとりもとてもさわやかで誠実なお人柄を感じ、
最後まで楽しくお付き合いができ大変感謝しております。
狭い我が家のガーデンニングではありますが、次の機会も又是非お願いしたいと思った次第です。
ご報告までに植え込み後の写真を添えます。どうもありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳有りませんでした。


サイズ:外寸 W800×D284×H800mm
カラー:アースブラウン



プランターをカスタマイズする→クリック!!





▼プランターついてご質問などございます場合は、こちらより送信ください

ウッドプランター・ハピネスについて質問します

・お名前
・メールアドレス
こちらのアドレスに返信致しますので、
お間違いのないようにご確認ください。

・ご質問内容をお書きください。




ボタンを押すと確認画面になります。








ガーデニング用品 ラティス フェンス プランター 木製プランター
フラワースタンド 濡れ縁 脚立 ガーデニング用品ブログ ラティス設置例
ルーバーフェンス 縁台 目隠しフェンス アメリカンフェンス 目隠しラティス
プランターブログ フェンスブログ ラティスプランターブログ ラティスブログ 看板
家庭菜園 ガーデニングと庭づくり プランターボックス 花図鑑
プランター菜園 木材の種類 フェンスの基礎工事 ベランダガーデニング 小枝のネームプレート
バラ(薔薇) ラベンダー ブルーベリー チューリップ コスモス
胡蝶蘭 カーネーション クレマチス ひまわり(向日葵) カモミール
ローズヒップ 木の種類

Copyright(C)Naturalserve All Rights Reserved.